トップ >> 2006年08月14日

2006年08月14日

●アフリカンサファリと津和野

アフリカンサファリ今日は朝からアフリカンサファリへ。ゲートまでは誰もいなかったんですが、ゲートをくぐったらすごい人!富士サファリパークの二番煎じだと思って甘く見てたら、大失敗でした。

9:00の開門と同時に入場して、いきなり10:30のジャングルバスしか空いてませんでした。仕方ないんでバスの時間まで動物ふれあい広場で時間つぶし。こういうほのぼのした時間もたまにはいいですね。息子もすごく喜んでいた感じでした。

アフリカンサファリ アフリカンサファリ アフリカンサファリ

ジャングルバスは富士サファリよりも雄大な感じがしました。きっと周りの風景のせいだと思いますが、なんか動物たちもゆったりとすごしているような感じを受けました。九州の人ってなんだかゆったりとしてるんですが、動物もそうなのかなー?あくせくしていない感じがしていいんですけどね。

>> 続きを読む