トップ >> 2006年03月19日

2006年03月19日

●運の大切さ

キリン チルドビールセット昨日も今日も風が強いですね。そんな強風の中クール宅急便が…。箱を見るとビールって書いてあります。ん?なんだ?

どうやらキリンのチルドビールセットが当たったようです。(^o^)丿 4月5日発売の「一番搾り 無濾過<生>」が入ってました。

早速試飲。「豊潤」と「GOLDEN HOP」、「まろやか酵母」そして「一番搾り 無濾過<生>」の4種類のビールがセットになっていましたが、どれもこれも酵母が生きているって感じ…味は地ビールに近いかな?それぞれ4種類で味の好みは分かれると思いますが、僕は「一番搾り 無濾過<生>」が一番好きかも?「まろやか酵母」は名古屋弁でいう「なるい」感じがしました。(ナウイじゃないですよ。^_^;

当たりのナミ」という記事でも書きましたが、僕って結構色々な懸賞に当たります。ただ、以前展開した持論は今回の件には当てはまらないようです。

何故なら今回の応募はインターネットで行ったから。インターネットの場合は純粋な「運」なのだと思います。しかもハガキより確率は下がるのではないでしょうか?手軽な分、応募数が多いと思うので。そう考えると僕は結構小運に恵まれているのかもしれません。大運はどうかわかりませんが…。^_^;

>> 続きを読む